東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2013/11/25

卓球ブログ

一人で鳥取へ

土・日で鳥取に身体の使い方の勉強会へ

行ってきました。


今回の講習会は小森君美先生


子どもたちは連れて行かず一人旅です。



身体の動かし方・考え方など2日間にわたって

多くのことを学ばせていただいて来ました。




今まで常識だと思っていた事がそうではなかったり

「動き」と言うもいのを

日頃から考えていますが・・・

今回もっと突き詰めることができました。


懇親会で周りに方々がお部屋に戻られる中

私は

夜中4時前まで夢中でお話をさせていただきました。


小森先生の物事の捉え方は半端ないです!!



現代の学校教育についても

考えを聞いて

「こんな先生もいらっしゃるんだ??」


なぜか学校の先生らしからぬ方だったのであせる


鳥取の方々はみんな優しく

中身の濃かった2日間でした。


帰りは中国道が宝塚まで20キロ渋滞あせる


大山から近い研修所だったのですが

帰り1時30分に出発


何とか宝塚の渋滞を避けようと

眠気に打ち勝って運転したのに目



着いたら19時30分あせる


それから一人整体の予約が入っていたので音譜




でも

なぜか

元気満々です。




整体に来られた○○さんに

「先生は回遊魚ですねニコニコ 」・・・・・

と言われました。


この方は私の患者様二人目のかたなので

よ???く私をご存知なんです。


おすすめの記事