東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2011/02/18

卓球ブログ

試合会場での過ごし方

こんにちは。


整体トレーナー&卓球コーチの池田です。


今日から大阪選手権(大阪府立体育館)が始まりましたね音譜


毎年大阪で行われる全国レベルの試合なので楽しみです。


明日は子供たちが出場するので会場にいきます。

 

                        見かけたら声をかけてくださいね!!




試合会場での過ごしかたと言うことを考えたいと思います。


自分の試合までの時間・・・・・何をしていますか?


         1・真剣に他の選手の試合を見ている

        2・お友達と楽しく話しをして時間まで過ごしている

        3・何となく試合を見たり・話をしたり・・・


など 色々な過ごしかかたがありますねニコニコ


「試合会場には宝物がいっぱいある」


                        と言いますね。


何気に観戦はもったいないですよ目   何か1つでもいただいて帰りましょう。


私は試合より試合前の練習アップを良く見ます。


これは見ていて面白いです。


たくさんアップする人・変わったことをする人・試合まえの表情・

                            どれくらい前から始めるのか


などなど・・・


そしてその人の試合内容を見てみます得意げ


試合場に行かれたら何か目的を持って観戦してみてください。


                          宝物に出会えるかも?ですよ


ご質問等


池田ピンポンクラブ

池田まで  06?6797?2761   手紙  ikeda_pinpon@yahooco.jp です。



おすすめの記事