東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2012/07/17

卓球ブログ

本気で怒り!!

こんにちは。


整体トレーナー&卓球教室 代表の池田です。


昨日は祝日で基礎コースの練習を昼にしました。


土曜日へ最下位になった子(昨日のブログ)が

朝から舞鶴まで法事で行ってたらしく・・


でも練習には絶体出たいという連絡があり

そろそろ終わろうかと言うときにきました。


ラリー練習で100本目標・・


出来た時はアップ アップ


なんと嬉しそう・・


それに引き替えJはミスしても平気な顔むっ


あまりに出来ないので私が相手・・・

まあ淡々と汗


ミスが

続きこちらの我慢の限界パンチ!


技術だけが未熟なら反対に励ましたのですが・・・


ボールに気持ちは入ってないドクロ

私には一番いやなボールビックリマーク


100本なんとか出来た後爆弾 ドンッ


我が息子以外にこんなに怒ったのは初めてでは・・

と冷静な自分もいてましたが・・


今考えると何回かは叫び


相手の心に入るときに使う泣くまで言うメラメラ


こういう子は泣かないのです。

だから自分が出せない・・


「泣いていいねんで。我慢せんでもいい!!

って言うと

やっと涙目


ここで終了!!


こころを広げてくれないと言葉も思いも

伝わりません。


子の子が今日は最後まで残って片付けをしていました。


選手としてはまだまだな子です。


身体の能力は持っていますが「勝ちたい」に

欠けるこです。

今年中には喜怒哀楽が現わせるように・・こじ開けますラブラブ


日常はとてもかわいい子です。

試合・練習に対しても もう少し貪欲に!!





おすすめの記事