東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2016/09/07

卓球ブログ

全日本ジュニア予選の応援

先日、千葉へ行って来ました。

息子の全日本ジュニア予選の最終日 3日目!!

ベスト16に入ってからの決定リーグがありました。

まず、4組4人でのリーグhana-ani04.gif

1位になれば代表決定だったのですがkao-a09.gif

が・・・・2位で

再度 決定リーグへkao-a09.gif

ここで、2組に分かれます。

2・3位8人のうち4人が通過出来ます。

まず、第一試合bikkuri03.gif

攻めて攻めて攻めて

止められ止められ・・・・で負けました。

一応

彼はカットマンkao-a17.gif

どう見てもFドライブ主戦型の試合でした。

後がなくなった息子.

もう、声はかけませんでした。

この日の調子を見ていて一応、精一杯頑張っていたのでkao-a01.gif

これで、負けたら仕方がないと・・・

おまけに熱がある状態down.gif

体調も管理できないなんて・・・・kao24.gif

と、思っていたら

何と私がベンチコーチに・・・

もう、私、頑張りました。

出だしの1本目が勝負だと思っていて

1本先取した時にその日1番の大きな声でガッツポーズte02.gif

気持ちの切り替えが出来ていましたね。(珍しく・・)

勝負のカギは心の頑張りだったので・・・

でも、入らないバックハンドkao19.gif

こうなったら長いコースに打てと指示

まあ、これが思うように決まり

こちらのペースに・・・・・

助かりました。

結果3?0

千葉県5位で通過です。

親が出るのはあまり良い状況ではないとは、思っています。

なので、

早く心を自分でコントロールしてもらいたいです。

今回は少しだけ成長がみられましたがicon_confused.gif

技術面だけでなく試合は気持ちも大きくプレイに影響するものです。

おすすめの記事