東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2015/06/28

いけだ筋整復所ブログ

大空祐飛様・・「タブー」行ってきました。

先日 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールへ行ってきました。

「TABU タブー」 ゆうひさんが出演されました。

劇場はどこから観ても良く見えます。

何と宙組メンバー(現・元)+かいちゃん

七海氏 真っ赤のシャツでめがね

何かタカラジェンヌぽいな?と思って見ていたらkao-a01.gif

「可愛い・かっこいい」か「かっこいい・可愛い」か前者ですかte02.gif

さて、

今回は観劇に前に予習をしようと原作本を読もうとしたのですが・・・

私には・・????数ページで

なので他の方のブログを読ませていただいて予習しました。

読んでいかなくてよかったかなっとriisu.gif

いつも最中に「コックン」となりそうになるのですが・・

今回は出だしの「バシッ!!」「バシッ!!」「バシッ!!」

音でびっくりするシーンが続きこれで最後まで覚醒!!

テーマは「罪とは何か 罰とは何か」ですか・・

映像もうまく使われてなかなか満足kao-a02.gif

何と言っても橋爪功さん

上手かったheart03.gif

この作品にこの方が出てなかったら>>

さて、私の御贔屓のゆうひさん

声が???よくも悪くもナチュラル女性

変わっていましたね!!

出ている場面を直視したいのになんだか受け入れられない感情もkao-a06.gif

ただ美しい???

特に立ち姿

なんて綺麗なhana-ani01.gif    この役に必要なのかな??

こんなとした立ち姿勢が どの場面も崩れません

あえて崩す必要もないですが・・

橋爪功さんや真田佑馬君が自然なのに対して美しすぎるかなkao-a07.gif

いいのですが しかし、立ち振る舞いがず??と凛としすぎでは(すみません)

アフタートークで東京公演と笑いが全く違ってびっくりしたとか

笑っているこっちとしては「どの場面が??」笑わないのって感じで

近くの男性の方が大きな声で笑われていたので思いっきり笑いましたねhana02.gif

ゆうひさんの場面では一緒に連れて行ってと交換条件を出す場面

面白かったです。

出待ちは4列のぐるぐる

150人以上って感じかな

ありがたいな??って自分もなのに思いましたkao-a01.gif

家に帰ったわ23時過ぎ

今日はバースデイパーティですねkao-a01.gif

行けないのが残念!!

おすすめの記事