東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2015/07/08

いけだ筋整復所ブログ

全国ツワー公演 『Amourそれは…』北翔海莉

先日の感想です。

ロマンチックレビュー『Amourそれは…』

一言・・・すごかった????heart01.gif

あの「大海賊」を熱演した後です。

あの1時間半で体力・気力を120%出しているように感じたので

「大丈夫か???haibisukasu01(1).gif

で、出だしからの

「アムール アムール ???」でびっくりup.gif

まだこんな声出るんやhana-ani01.gif

予習していった宙組のDVDとのイメージの違いに

劇場で直接観劇する違いだけかな??heart03.gif

こんなに歌に気持ちがこもって来るとは!!(やられました・・)

まったりした内容かとの予習でしたが

何の何のkao-a01.gif

いや???最高でした。

贔屓目 思い入れはかなりありますが・・もう一度観たい!!聞きたい!!

みっちゃんの声 もう限界かkao-a13.gif

何度か声が・・・・

さすがにこんなに熱演のお芝居・歌って踊って走ってで

毎日出来るものかと・・すごい体幹の強さ・内臓の強さ

それはこれまで18年の努力の積み重ねがあってこそだと

歌が上手いのは周知の事実

それだけではない何かを感じますte02.gif

そして風ちゃん

上手いのは分かっていました。

可愛い???heart01.gif

表情が多彩です。別人かと思う時も・・・

身体は細過ぎるほどですがこれまた何と言う身体の軸

周りに座っている方も風ちゃんが出てくるとオペラグラス

素晴らしい相手役さんです。

他の星組メンバーの方もパチパチパチheart02.gif

もともと星組を観ていないので・・(すみません)

この日観劇の元宙組メンバー(あえて蘭寿とむさんも宙と)

大空祐飛様時代ですkao-a03.gif

ゆうひさんも来てたら??今公演中なので・・

今回から私も星組にお邪魔致しますねkao-a01.gif

出待ちはまた載せます。

おすすめの記事