東住吉区の整体|肩こり・腰痛・自律神経系の不調はいけだ筋整復所へ
東住吉区の卓球教室|子供から大人まで通う池田ピンポンクラブ

営業時間
平日 9:00~22:00
●完全予約制●
休 業 日
年中無休
06-6797-2761
〒546-0021 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-8-8
近鉄南大阪線 矢田駅・徒歩3分
卓球、整体 、トーニング方法

2013/11/14

いけだ筋整復所ブログ

大空祐飛様 「滝の白糸」に行って来ました





日曜日・・体調を崩したにもかかわらず

火曜日はとっても大切な日ニコニコ


今日はすもません。

身体に関する内容ではありませんあせる


私事ですが




「滝の白糸」と言う舞台を見に行ってきました。


シアター BRABAまでグッド!



なんせ私のご贔屓

宝塚元宙組トップスター「大空祐飛」様

宝塚を退団後はじめての舞台だったんです。




仕事を夕方で終わり

いざ大阪城公園駅へ



日頃電車に乗らないので

迷ってしまって汗



気合が入りすぎで早すぎあせる



入ってすぐパンフレットを購入ビックリマーク


(*´ェ`*)ドキドキしながら舞台を見たあと




恒例の出待ち




さむ??い外で待つ事1時間ぐらい




大勢の方と待っていました。




となりの方とお話をず??としていたので

全く苦ではなく


その方は三重からで泊り




東京公演も合わせると4回目だそうで

おまけに大阪公演はほとんど毎日行かれるそうで目


私もそんな身分にラブラブ




目の前でお手紙を渡しでず??と見ていたのに

緊張しすぎて記憶にないのが・・・・・叫び



日曜日のリッツカールトンで行われるお茶会は

記憶に残したいです。



今週は夢の中状態ですドキドキ









おすすめの記事